本日は名古屋某所へ、その後MOVE納車仕上げです
2018-11-14


本日は、睡眠時無呼吸症候群 2度目のお泊まり検査後
名古屋某所へ訪れる日でございます、景色も秋の気配ですね
禺画像]

とは言え診察があるわけではなく、先日お泊まりした時
一晩かけて記録されたポリグラフの結果を聞きにまいりました
禺画像]

そしてこちらがその結果、最初検査した時には
40回/1時間当たり止まっていた、就寝時の呼吸が
マウスピースエボリューション2をセットして寝ていると、何と!!!
約3回/1時間と完全に正常値まで無呼吸の回数が収まってます
しかも、就寝時の血中飽和酸素濃度も69%⇒95%と物凄い回復具合♪

担当のN先生も実はマウスピース愛用者との事で、その器具では
普通は数値半分くらいに落ちれば上出来らしく、今回の結果は正直
こんな結果が出るとは思わなかったわ!と感心しておられました

後は来年、吸気系統のポート拡大チューニング完了すれば
今迄経験した事が無い程、吸入空気量増えそうなので楽しみです
禺画像]

意気揚々と訪れたのは、何と某所の目と鼻の先にあったコチラ
"チェリー リルズ ダイナー"と言う、またまたハンバーガー屋さんです
まさかの立地に、今迄なんで気が付かなかったんだろうと入店
禺画像]

矢印辺りが某所ですので、徒歩で5分位なんですよ、ホント近い!!
禺画像]

入り口からの1階がオープンキッチンなカウンター席で、
2階は広く、テーブルとカウンターの席になっており、お店も新しそうで
テーブルの白さが映えますし、夜はお酒や肉料理も有るみたいですね
禺画像]

お薦めは店名になっているバーガーでしたが
自分が注文したのは、今迄の店と近いモノでチーズバーガー選択
届いた物がこちら、特徴は"パティ"の食感で、まんま肉そのもの!
後で聞きましたら、ちぎり牛肉をパティの形にして焼いておりますので
食べると口の中で、肉片にほぐれて来る上に、鉄板では無く炭火焼き
噛む度に肉から香ってくるスモーキー香も良いアクセントで
控えめのソースより、塩コショウが強く肉の味がストレートに伝わります
肉汁出て来ないタイプなので、バーベキューソース増やしても良いかも
禺画像]


続きを読む

[日常]
[診断機 OBD]
[DAIHATSU]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット