オイル交換や、第1次○○○○作戦後の支度など
2013-04-29


本日ご来店下さったのは、ハイブリッドなホンダ インサイト
定番のオイル&エレメント、1万`毎定期交換ですが、乗られてますね
禺画像]

今回もPENNZOIL PLATINUM 0W-20を使用
その後はコードのチェックと共に、メンテナンスインジケーターを
スキャンツールで消して・・・と思ったら、こちらには未対応(汗)
結局、手動で消して・・・となりましたので、次のアップデート期待です
禺画像]

その後は昨日終了な、第一次○○○○作戦
ありがたい事に全てが無事勝負がつきましたので
本日1つ1つの品物を梱包する作業を、頑張って進めておりました
禺画像]

S君から依頼された預かり物も、本人の希望より高かったため
次回の全日本ジムカーナへのエントリー費が出て良かったです

とは言え・・・S君、今度から持ってくる前に
せめて洗浄は自分でやってきておくれ、正直これが一番大変だったわ
[車・モータースポーツ]
[PENNZOIL]
[オークション]
[ハイブリッドカー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット