ミゼットのホイール取り付け完了、仕上げて納車です
2014-07-23


やっと打ち替えたボルト用のナットが届きましたので装着
当然マッチクング問題無し、やっと本来の9インチホイールになりました
禺画像]

接地した時の車高も、今までのミゼット2用タイヤとは違い
外径サイズが小さくなりましたので、やっと本来の高さになり
テールアップなホッドロッドから、普通の見た目になりました(笑)
禺画像]

納車の為ポリッシャーや手磨きで、各部の汚れを磨き落としてから
禺画像]

コート剤で艶出ししていけば、2年前の艶が蘇ってまいりましたね
禺画像]

車内も清掃して納車準備完了、宮じい様に連絡入れて
現地へお持ちする事になりましたのでそのまま10キロほど自走です
禺画像]

アベレージ45km/hならば問題無しですのでこの辺り維持し
コーナーを曲がる時には、こけないように体重移動もしつつ(笑)
後ろが少し数珠繋ぎになってしまいましたが、調子良く走り続けます
禺画像]

そんなこんなで無事指定場所に到着、宮じい様に直接お渡しし
業内容の説明などして、無事にミッション完了!!
ミゼット君、また2年間頑張って走って頂戴ね
禺画像]

ちょっと見てってと、車庫に案内されると
奥の当社から買って頂いたN360の手前にもスバル360が鎮座!!

最近購入してきたとの事で、今はどうしようか思案中との事ですが
ミゼットのように放置されていた車両では無く、手も入れてあり
程度も良く、そのまま乗って行けちゃいそうな状態ですね
禺画像]

宮じい様、この度はありがとうございました!!
昭和の懐かしい車達、これからも大切に乗り続けてあげて下さいね
[DAIHATSU]
[タイヤ]
[旧車&ビンテージカー]
[試乗&インプレッション等]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット