MRワゴンの作業休止してタイヤ交換やリコールなど
2014-12-19


MRワゴンはタイヤの入荷の関係で、明日作業する事になりまして
今日は以前ご提案させて頂いたタイヤ交換に、ミラをお借りしました
早速リフトアップして、一緒に依頼されたオイル交換と共に作業です
禺画像]

オイルを抜きつつタイヤ取り外して・・・
禺画像]

装着するのは、ダンロップのエナセーブEC203
禺画像]

車検時に錆が目立つホイールまで塗装してしまったので
今回はバルブ位置マークでタイヤとホイールを合わせて組み付け
ホイールバランスを調整してタイヤ装着、オイル注入して納車です!
禺画像]

エブリィバンのリコール作業も同時進行で・・・
まずはカウルトップ下の雨水防止カバーの取付け&ナット緩みを確認し
禺画像]

ヒーターブロアモーターネジを確認して、錆が発生していないか確認
とりあえず当店に入庫した車両の中でブロアモーター交換扱いは無し
禺画像]

仕上げのブロアファンレジスターを交換して作業は完了です
禺画像]

スズキへ提出する、車両同一性確認用の石刷りを取って
提出用の専用用紙に張り付けて、お客様に納車させて頂きました
禺画像]

MRワゴンはホイールのクリアーが剥がれて見た目が悪いので
4本共シルバーに塗装させて頂きました、明日タイヤ届いたら装着です
禺画像]

来年から代車デビューする予定のMOVE、継続検査の為の作業は
まだ先ですがボディーを磨き、コーティングをしておきました
禺画像]

納車に出かけたら、西の空に変わった形の雲が発生していたので
形が崩れる前にと車を脇に停車して、急いでスマホ取り出しパチリ!!
大地から翼が伸びているみたいな幻想的な雲、凄いですよねぇ♪
禺画像]


[日常]
[Autel MV201]
[DAIHATSU]
[SUZUKI]
[タイヤ]
[リコール、保証修理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット