MOVE納車や、エプリィにナビ取付け&kalafinaコンサート
2015-03-01


本日は天気は雨ですがお日柄も良く、朝一で新車のMOVE納車
コーティングしたボディーなので、濡れてもとりあえず安心なんですが
本音はやはり晴れてほしかったですねぇ・・・
エコアイドルやスマートアシスト、ナビなどの説明もしつつ
お客様の運転で近所を一回り、しっかり仕上げられたポディーの
カッチリ感と足の動きも現在乗ってらっしゃる初代Tantoとは別物!と
お墨付きいただけまして無事納車完了、S様ありがとうございました!!

帰社後は明日車検に走るエプリィワゴンにナビの取り付け
ナビ=地デジがセットなので、アンテナ貼り付けたりの作業が・・・
あちこち取り外して、コードを通す場所を確保いたします
禺画像]

後は、地デジアンテナ線4本、GPSアンテナ線1本、マイク1本(^_^;)
禺画像]

無事全部が通れば、気が楽になります(^^ゞ
後は元々のナビ用配線ですが、エブリィは本体裏のスペース無さ過ぎ!
ただでさえ多い配線を、四苦八苦して各部に分けて本体収めます
禺画像]

無事装着完了、建物の中ですが衛星5個拾ってます!
相変わらずパナソニックのナビは使いやすいですが、音声入力が
スマホと連動させないといけないのは・・・こちらのオーナー様使えんよ!
禺画像]

ルート検索手順は今まで通り、にしても最近高精細のディスプレイで
地図自体の見易さも抜群です、自分も普段はタブレットやスマホナビで
移動してしまっていますが、首都高速等のトンネル内移動考えると
まだまだ車載器にした方が分がありそうですね…
逆に言えばスマホに自立航法接続出来れば無敵かもですが(^_^;)
禺画像]

ボディーの研きと艶出し保護処理をして本日のお仕事は終了
まぁ・・・一応日曜日ですし、のほほんとする時間もないとですね(笑)
禺画像]

で・・・家に戻ると、奥様がこんなオヤツを買ってくれていまして
袋から出したら、その挟まった餡子の量にビックリ!! 通常の5倍!?!?
皮も薄いうえに、マーガリンもセットされた愛知県仕様の逸品!!
もうね・・・久しぶりに重いと思ったたどら焼き・・・サークルK恐るべし!!
食べて行くと皮が足りなくなるどら焼きは初めてでしたわ(^_^;)
禺画像]

実は、2月28日 & 3月1日はオイラの記念すべき日になるはずでした

続きを読む

[DAIHATSU]
[SUZUKI]
[グルメ]
[電装品関連]
[音楽・CD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット