車体下部の防錆塗装は必要ございませんでしたので
エアー調整をして、ローテーションしたタイヤを装着して接地
ワイパーブレードゴムや、エアコンクリーンフィルターの交換をして
ライト周りの確認をすれば、後はクリーンアップ仕上げの作業です
ボディーの細かい傷や、走行する過程で各部に付着した
タールやピッチをキレイにしながら仕上げていきます
マッドガード(泥除け)の無い車両では定番、こんなピッチ汚れも
ポリッシャーでキレイに磨き込んで除去した後
仕上げに艶出しと保護の為のコート塗材で仕上げれば作業完了!!
本日受験に走ったダイハツタントも帰社後室内などの仕上げをして
夕方お客様の元に納車させて頂きます、H様ありがとうございました!!
夕方からはPUMA号で心配な部分の作業
今日燃圧保持に大切な役割を持った、プレッシャーレギュレーター
古くなると燃圧が低下する事がありますので、大事を取り交換致します
外したついでにリターン側のフューエルホースも交換して
全体にリフレッシュできましたが・・・相変わらずメンテナンスなんだか
レストアなのか、わからない時期に入って来ている気がいたします・・・
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