ダイハツコペンの点検&2台の受験にスキャンツール
2016-08-26


禺画像]

帰社後はタウンエースの仕上げ・・・ですが、例の息つきで
やはり排気テストで少し問題は出ていましたから、部品が届く明日まで
お預かりして、問題の部品交換してからの納車になりますので
仕上げがまだだったコペンを進めたりして、戻ったインサイトにも
スキャンツール繋いで、検査のブレーキ検査等の過程で
異常コードが入力されちゃっていないかなど確認の為、確認作業
禺画像]

心配した異常コードの入力もございませんので、次はデータ
禺画像]

各センサーからの出力数値も問題ありませんでしたのでこれでOK
禺画像]

しかしバルブだけなら"ン百円"で済むウインカーのバルブも
LEDになった事で、切れた場合には5000円ほどの金額に・・・
視認性や長期使用が出来る(はず?)以外は、部品もすぐ無いですし
交換作にバルブとは比べられない程コストかかるので良し悪しですね
禺画像]

これで無事全ての作業が完了いたしましたので
本日お客様の元に納車させて頂きますが・・・当初 31.4km/lだった
平均燃費は、28.6km/lまで下がってしまったのが残念です(^_^;)
禺画像]

S様この度はありがとうございました
またあらためて、燃費伸ばしてくださいね!

戻る
[診断機 OBD]
[DAIHATSU]
[TOYOTA]
[Panasonic caosバッテリー]
[グルメ]
[ハイブリッドカー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット