長期に代車に出ていたテリオスキッドが戻りましたので
丁度時期が近くなっていたエンジンオイル交換からスタート
続いてパンクで出張依頼は、前回フロントタイヤパンクして
2本だけ新品に換えたバモスが、今度はリヤタイヤ・・・結果4本交換に
やはりこの状態では、何か衝撃があると、エア抜けしてしまうのか
お客様宅までエアータンク持ってミラで走り、その場でエアー充填
すぐには抜けないようでしたのでこれなら大丈夫の筈と、
そのまま急いで乗って来て頂きましたので早速交換作業開始です
先日装着したエナセーブを選択、お客様お待ちしてますので急がねば!
と言う事で、サクッとバランスまで調整して交換完了
タイヤ取り付けて規定トルクで締め付け、お客様にお渡しです
ハイゼットカーゴはオイル交換でご来店
仕事で頑張っている姿のままなのでなかなかワイルドな汚れ方です
エンジンルーム内も、埃が積もって正直真っ白(@〓@;)!!
エンジンオイル交完了してお待ち頂いているお客様にお渡しです!
そして部品が入りましたので、タウンエースの作業開始
ディスキャップ&ディスローター&プラグコードを新品に付け替えです
交換後はアイドリング時の息つきも改善、これで納車出来ます
明日はキョウセイシリーズがありますので
PUMA号の洗車やタイヤのエアー調整、荷物の積み込み後
監督の物と長さと外径が違う、ステアリングに付け替えして
自分用のポジションに修正、LSDの変更とバネの見直ししましたので
明日は今までの動きとは違うPUMA号になるはず・・・乗れるかな^^.;
セコメントをする