エンストのエスティマ、ジュークのタイヤ、ガラス交換
2017-10-16


バランスもまずまず、最近のアジアンタイヤは随分進化してますね!
禺画像]

交換開始したのが夕方でしたので、完了した時には暗くなってまして
お客様には明日までお預かりする旨お伝えして、明日納車の流れに
A君ありがとうございました、ちとエアー高めがおススメですよ!
禺画像]

同時進行作業では、先日ガラスにヒビが入ってしまったN-BOX
保険での交換依頼でしたので各手続き進めて、ガラスやモール
ストッパーなども入荷しましたので、ガラス屋さん依頼して交換作業
禺画像]

今回はメンバー3名による作業だったので、早い早い!
あれよあれよと言う間にガラス外れて、写真撮る作業も忙しいです^^;
禺画像]

無事交換完了したフロントガラス、上部にセンサーなどがありますが
ガラス交換程度では、ホンダはエーミング(初期化)は不要らしいので
接着したシーリングが固まれば納車OK、明日朝一で納める前にでも!
一緒に依頼された、オイル交換とイモビライザーの電池交換もしますが
ホンダ車のイモビライザーキーの減少が・・・早すぎじゃないですか^^;
禺画像]

今夜は随分冷え込んだせいか、雅ちゃんでも寒いのか
リビングのプラズマテレビの前で暖を取っておりまして・・・邪魔;;;
このテレビは液晶と違い本当に熱が凄いので、冬は重宝します(違)
禺画像]

そんな事で・・・台風も天気も、猫一色になってしまった(;´▽`A``
禺画像]




戻る
[ペット]
[診断機 OBD]
[HONDA]
[TOYOTA]
[NISSAN]
[タイヤ]
[電装品関連]
[吸気関連]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット