本日も名古屋+ランチ御飯、戻ってタウンエースの仕上げ
2018-08-29


本日も名古屋の某所です、今回も1か所だけですが
今日はあるアイテムを受け取って、次回まで2週間試用致します
これが予定通りの効果を出してくれれば、幸せになれそうですので期待
禺画像]

さて本日もハンバーガー(ばく)
名古屋では老舗らしい"レイヤーズ"の丸の内本店へ
ここはザコーナーと違い、お昼時は予約が出来ないとの事

正直場所が分かり辛く、1度店の前通ってスルーしてました^^;
と言う事で正面はこんな感じですので、皆様行く時にはご参考に
禺画像]

涼しくなっていたと思ったのは勘違いで、歩いていると汗噴き出す程に
しかもかなり迷走しましたので、店に入った時には汗だくですわ;;;
しかもエアコンの風が来ない席(汗)、定番のランチは他店よりお安め
禺画像]

で・・他店との違い確認の意味もありますので、今回もチーズバーガー
・・・ん、チーズは何処!? しかもこのソースって・・・何かテリヤキっぽい!?
禺画像]

チーズありましたが・・・食べても主張が無いっす;;
あとこのソースの量が多くて、結構肉汁が多いパティなのに
肉の味がボケてしまい殆どソースの味になってしまい残念な感じ
これがお店の特色かもですが、せっかくの肉が勿体無い気が致します
禺画像]

さて、お店に戻りタウンエースの作業の続きです
まだ交換していなかったベルト類の交換を行います、結構瀕死状態
禺画像]

ベルトの装着完了、途中の来店をあまりされない車両なので
再調整して頂けるか??でしたから、張りは少し強めにしておきました
禺画像]

バックスイッチ交換と一緒にトランスミッションオイルの交換
スイッチが逝ったのは実はこれが原因ではないかと思われる白濁具合
おそらく何処からか水が侵入した模様で、オイルを乳化させていました

この車両以前にも、スターターモーターまで水没で逝った履歴も有り
使用環境がかなりハードなのでしょうね、頑張っていると思います
禺画像]

こちらが新しいバックランプスイッチ、古いスイッチを取り外して
新しいスイッチと交換していきます、その後新しいギアオイルを注入
禺画像]

続きを読む

[TOYOTA]
[タイヤ]
[グルメ]
[エンジン関連]
[駆動関連]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット