本日はヴェルファイヤのオイル+エレメント交換からスタート
継続検査整備でお預かりはスズキハスラー
検査後はコーティング屋さんで定期メンテナンスもさせて頂きます
フロントディスクブレーキのパッドは使用限界ですので
今回当店推奨のパッドに交換させて頂きました、スライドピンもメンテ
続いてはリヤブレーキ、ナットキャップは専用工具で縁を曲げないよう
ロックナットは2年前左右入れ替えて使用しましたので今回要交換です
リヤブレーキの点検、漏れや固着問題無し
メンテナンスで隙間の調整もしてからドラム取り付け
新しいロックナットで。ドラムハブを締め付けていきます
規定トルクでナットを締め上げてから
スピンドルの凹部に合わせてナットをカシメて完了
続いて前後のシリンダーブリーダープラグから
ブレーキフルードの交換をしてブレーキ作業は完了です
エアークリーナーエレメントはメーカー指定の使用距離
超えておりますので今回交換させて頂きます
早々に間に合いましたのでエアコンクリーンフィルターも交換して
明日検査後、コーティング屋さんに預けてメンテナンスです
本日検査に走ったMOVEも仕上げの作業です
満充電状態でのバッテリーチェック作業
注意ゾーンに近づいてきましたがまだ元気なままですね
エアコンクリーンフィルターはかなり汚れていました
こちらも定期交換してからお客様にお渡しさせて頂きます
L150S系のシートサイドパネル、足が当たると外れやすいのですが
何度も繰り返すとクリップが破損して取り付け出来なくなりますので
新しいクリップに交換して固定させて頂きました
診断機での異常履歴や各制御データも問題無し
これで作業は完了、本日お客様にお渡しさせて頂きますね
セコメントをする