パンクでご来店のタントですがタイヤ本体リけ劣化が進み
サイドウォールもボロボロになっていますので、そのまま交換になりました
装着させて頂くのはエナセーブのEC204
タイヤとセットでエアーバルブを交換してバランス調整
締め付けは最近お気に入りのこちらのインパクトレンチで
仮締めモードが100N.mとその後のトルクレンチでの締め付けにベスト
追加の締め付けも大体15-30度で決まるので助かります
KTC良いインパクトを作ってくれました、作業完了です
検査から戻ったエブリィワゴンの仕上げ作業です
エアコンクリーンフィルターは定期交換をいたしました
診断機での履歴などの確認では異常コードが1つ
センサー系の異常が1つ入っておりますが現在の故障ではなく過去故障
一旦消去クリアーして、リアルデーターの確認をしてお客様に納車です
エンジンオイルの交換でご来店のロードスター
今回はエンジンオイルのみの交換です
アンダーカバーを取り外してオイルの交換、PENNZOIL 5W-20を使用です
新車からのバッテリーが交換時期、スタッドレスタイヤから
サマータイヤに交換するタイミングでバッテリーも交換になりましたので
それまでに入荷するよう、バッテリーを準備させて頂きますね
取り外した時に劣化破損したクランプファスナーが入荷したので
いよいよロードスターのインジェクターとフューエルホースの交換です
取り外したデリバリーパイプからインジェクターを取り外して
左のデミオ用多孔式インジェクターと交換致します
NG8Cロードスターの定番メンテナンス+チューニングで
噴射時の霧化が早くなり低速での吹きあがりが良くなります
こちらはレベリング+リフレッシュされたインジェクターですので
セ
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