預かりの86、継続検査前整備でいつもの洗浄からスタート
エアークリーナーやベルトなど問題無し、水の量や漏れなどもOKです
リフトアップして各部の点検、足回りのゴムブーツやブレーキ問題無し
サイドブレーキシューの隙間調整はきっちりと、いつ競技参加しても
しっかりと左右同時にサイドブレーキが効くように調整です
使用距離は少ないですが、吸湿性のあるフルードは全交換
当店のフルードは全てDOT4を使用して交換していますので
このままジムカーナ競技参戦しても問題はございません
そして大切なクラッチレリーズシリンダー、ブリーダーからの
クラッチ作動用のフルード交換、フルストローク作動するようになります
ウインカー下端と地上からの高さ (350mm) を確認
86はある程度車高を下げるとここが違法になる事がございますので
下がり過ぎていましたら、車高調整式ショックで調整して行きます
ワイパーブレードゴムは交換、ライト周りの点灯はOK 明日検査に走ります
日曜日のキョウセイシリーズ参戦のため、PUMA号もオイル交換と
今Season使用するタイヤと、昨年使用したタイヤと交換です
今年発売になったばかりのアジアンタイヤのスポーツバージョン
NANKANG CR-Sと言うタイヤです、日曜は評価兼ねて走ります
エンジンオイルにはPENNZOIL PURE PLUS RACING 10W-60 を使用
年間通して無交換で行きますので、減少時用の予備も持って移動です
交換したタイヤを装着、ターボのパイピングもホースバンドを締め付け
加給圧でホースが抜けないよう確認して、取り急ぎ日曜日の準備完了
検査合格して戻ったハイゼットのクリーンアップ作業を進めつつ
バッテリーや診断機での最終確認、豊橋往復で満充電でも
バッテリーの状態はそろそろ・・・1年以内に交換になるかと思います
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