オイル交換DAY、アクティのミラー交換やミラの悪巧みなど
2014-10-11


今日はデミオなどのオイル交換や、あんなことやこんな事
アクティのミラー交換などをしつつ、先日シート交換したミラに
今回はサイドステップなんぞ付けてみました

使用したのは定番のL900系MOVE RSの物
どうせミラと同じ色は無いし後で塗ればいいやと用意したモノ
実はゴールド系、実際装着したら結構色が浮いて見えるよ・・・^^;

と言う事で装着自体はあちこち穴明けて
ビス止めして落っこちないようにするだけなので簡単でしたが
色だけはいかんともしがたく・・・、近々もう一度取りはずしペイント決定
禺画像]

後、サイドだけ低く見えるんでフロントスポイラー変更するまでは
装着せず保管しておく方が良いかもですね〜 (^_^;)

[DAIHATSU]
[HONDA]
[MAZDA]
[PENNZOIL]
[外装関連]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット