ハイゼット磨き後、"安田レイ TOUR 2016 PRISM"へ!
2016-05-19


本日は午後から名古屋へ出かけますので、早終い
ハイゼットカーゴの磨き作業からのクリーンアップをしまして
妻を伴いまして、一路名古屋は今池にあるライブハウスへGO!です
禺画像]

本日は夕方から好きなアーティストの1人でもある
安田レイ[LINK]さんの、TOUR 2016 PRISM に初参加する為でございます

元々彼女を知ったのは、元気ロケッツ[LINK]と言うユニット中で、Lumiと言う
バーチャルボーカリストとして、歌を担当していたのが最初でした
あくまでバーチャルな存在だったため、自身が前に出て歌う事無く
映像の中でのみ存在しているような形だったのですが、
活動停止?後、自身の声で歌を届けたいと「安田レイ」として再デビュー

そんな事で彼女を知ってから、元気ロケッツのLumiとしての経歴を知り
当時好きだった曲の数々思い出しつつ、尚更強く惹かれた次第ですが
楽曲も歌声も、CPU加工されない分当時よりとても魅力的ですし
そんな彼女の歌を生で聞けるLIVEは本当に楽しみです

開催場所は、名古屋ボトムライン、初めて来ました!
禺画像]

入場開始時間までに、整理番号順に並んで入るのですが
この番号が早いのか遅いのか不明なので・・・ボトムラインの館内も
どうなっているのかわからないしで、不安なれど・・・
禺画像]

1番の方から順に入場開始、途中信号があるので入場はゆっくり
入場開始から開演まで1時間ですが、このため・・・かな
禺画像]

でも実際中入ってみたら・・・やっぱライブハウスな広さなのね!?
オールスタンディングかと思いましたが、ちゃんと椅子が・・・
で整理番号順に入ったのがこちらの場所で、何と前から3番目!!
ステージ近っ!!、実際LIVE始まったら安田レイちゃん目の前でしたよ!

肝心のLIVEに関しては、音響・・・はスピーカー近すぎで耳痛い位
音もデカ過ぎで、レイちゃん本来の声感じられたのは数曲でしたが
モデルさんもしているだけあり、ともかくステージに映える方でしたし
会場全体が一体となった2時間は、あっという間でお得に感じました!

元気ロケッツ時代の設定上は、2039年に地球に降臨する筈でしたが
随分早くお逢いする事が出来ましたし、ちゃんと元気ロケッツの曲も

続きを読む

[DAIHATSU]
[音楽・CD]
[外装関連]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット