2台のコーティングメンテ完了、スイフト納車です
2018-04-17


:月曜日に検査完了して、スーパーポリーマックスのS君にお預け
コーティングのメンテナンスが完了しまして本日ご帰還
もうね・・・11年間露天駐車しているとは思えないくらいピカピカです

代わりに昨夜お預かりしたハスラー、コーティングメンテにGO!しまして
こちらのハスラーも夕方戻ったら納車させて頂きます
禺画像]

まだ交換していなかったエアコンクリーンフィルターも交換して
禺画像]

納車の前に診断機を使用して、故障履歴などの点検と診断です
聞いていたように、エアバッグに断線のエラーコードがあります
禺画像]

純正のステアリングは使用していませんので
SRSキャンセラーを介してステアリング交換されている車両ですが
キャンセラーの接触が悪いと、断線のエラーが入力されてしまいます
禺画像]

既にオーナー様自身でキャンセラー端子の差し直しをして
ウォーニングは点灯していませんので、当然過去故障としてのエラー
問題は有りませんのでそのまま消去させて頂きましたが
エアバッグ自体が装着されていないのに、ウォーニングが点灯しては
いけないとかって言う事自体が、変だなと思うんですけれどね・・・^^;
禺画像]

エンジンのライブデーターの点検、こちらも問題無しですね
禺画像]

全ての仕上げをして、本日納車させて頂きます
Y君、長々とお借りして頂きましてありがとうございました!!
禺画像]

続いては本日検査に走ったスイフト、ボディー磨きとクリーンアップ
こちらもまだ交換前だったエアコンクリーンフィルターの交換をして
禺画像]

仕上げの診断機チェックですが・・・
故障履歴に関しては、スズキって何か毎度こんな感じ;;;
禺画像]

CVT系故障履歴でも、部位も状態も意味不明・・・過去故障なので消去
禺画像]

こちらは検査後には、車両によっては必ず入力されてしまう部分
前後タイヤの回転差を異常と感知してしまう部分の為、こちらも消去

続きを読む

[診断機 OBD]
[SUZUKI]
[TOYOTA]
[コーティング]
[内装関連]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット