待ちに待った"女神様の歌声"が放たれるその場所へ♪
2018-08-11


自身が最もフューチャーしていたアーティストユニットKalafina が
事実上活動停止してから数か月、3人の歌姫様達それぞれが
今迄と違う道を歩み始める中迎えた日、最も好きだったWakanaさんが
ローマ・イタリア管弦楽団とジョイントし、コンサートを開く記念すべき日

開催地東京まで行く事を了承してくれた妻に感謝し
FC枠で当選したチケットを持ち、豊橋駅から一路東京は新宿区へ
禺画像]

上りさんの時にはともかく歩く距離が増すので、クッションの良い
ReebokのFusion DMXを選択、このシューズ20年ほど前同メーカーで
発売していたDMX10を装備していたFusionの復刻版なのです
禺画像]

目的地は東京オペラシティ、新宿から京王新線で初台駅へ
グルメツアーでは無いので、駅の近場のラーメン屋さんでお昼ご飯
禺画像]

で自身が選択したのこちら、の濃厚鶏白湯らーめん+味玉
個人的に美味しい鶏白湯ラーメン散策してて、ビビッと来ました
禺画像]

到着したらーめん、濃厚でつくねと2種の鶏チャーシューがイイです
麺は中太縮れの卵麺なら尚良かったかなと思いつつ、会場へ移動
禺画像]

東京オペラシティ、本日の公演・・・っていくら何でもこのコピー紙って;;;
大きなホールで30人規模のイタリア管弦楽団の方も来ると言うのに
しかもWakanaさんと一緒に、元宝塚の龍真咲さんも出演なのに・・・
禺画像]

会場で目が点になった何とも不思議なモニュメント
奥に続く回廊の入り口と出口に立ってて、とっても不思議な像
こちらの脇のエスカレーターで3階に上がると、コンサートホールです
禺画像]

入場前の待ち時間、何とも厳かな会場にビックリです
禺画像]

Wakanaさんの再始動を祝っているのは、日本のファンばかりでは無く
海外のファンの方からも、こんな素敵な花が贈られておりました
やはりKalafinaが残してきた軌跡は凄い!とあらためて思いました
禺画像]

とは言えKalafinaの時とは違い、まだいろいろ模索中なのか
元々が急遽開催が進んだイベントだったのかは分かりませんが

続きを読む

[日常]
[グルメ]
[音楽・CD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット