伝票作業&集金と同時にアレコレレと進めておりましたので
個別にまとめられませんでしたので、まとめてアップいたします
当店ではこれが最後のリコール作業対象車、カウルルーバーです
カウルルーバーを取り外して、アクセスの弊害になる各部品を外し
ブレーキブースターへのノックスドール防錆剤吹き付け作業と
カウルルーバーのガスケットを専用のガスケットに交換して組付けです
検査合格して戻ったヴィッツのボディーと室内のクリーンアップ
診断機によるチェックも完了して、金曜日に納車させて頂きました
同じく幌の制作ご依頼されていた新車のハイゼットトラックも
全ての作業完了して本日納車させて頂きました、T様感謝いたします!
3日の土曜日は、ドラレコの装着にM様ご来店で作業です
当店推奨のカードフォーマット作業がフリーな仕様なドラレコです
付属されている使用カードも、信頼のサンディスク製です
本体も小型で、運転席側に装着しても気にならないサイズです
そしてシガーライターコネクター式ではなく
しっかりと電源に接続するタイプなのでACC電源取る為
その箇所の分解作業が必要ですが、接触不良も起きにくく安心です
そしてロードスターお預かりしてパーツ取付作業ですが
原因は2か月待ちだったTE37ソニック、やっと届いてホッとしました
攻めたサイズのTE37ソニックを収める為
車高ダウンは必須ですので、ダウンスプリングお薦めしましたら
やはり車高調が良いとの事で、定番のクスコを選択させて頂きました
全体ストロークは減りますが、それでも他の物よりはストロークある方
センサーのクランプを取り外して、自由度を持たせた後
フロントのアッパーアームを取り外してショックアブソーバーを取り外し
お仕事場所の斜面の関係で、下がり過ぎないように全長もセットして
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